二次元を愛でる会

アニメ・漫画・ゲーム(主にスマホアプリゲーム)の考察や感想、情報などを発信していきます。

【アニメ】2019年オススメ秋アニメTOP15

10月が始まり、早いところではすでに秋アニメの放送が開始されています。今回は今期2019年10月からの秋アニメのタイトル一覧と、オススメの作品をランキング形式でピックアップしていきますね。

 

2019年10月秋アニメ一覧(53作品)

 

筆者(30代/男)の期待&オススメ作品TOP15

秋アニメは53作品あり、全てを視聴するとなれば膨大な時間が必要になってしまいますよね。

そこで、今回は筆者的に期待&オススメの作品をピックアップしていきますので、見てみましょう!

 

15位:『ぼくたちは勉強ができない!(第2期)』

14位:『食彩のソーマ 神ノ皿』

13位:『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』

12位:『ちはやふる3』

11位:『旗揚!けものみち

10位:『厨病激発ボーイ』

9位:『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』

8位:『私、能力は平均値でって言ったよね!』

7位:『七つの大罪 神々の逆鱗』

6位:『俺を好きなのはお前だけかよ

5位:『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』

4位:『アサシンズプライド

3位:『戦×恋(ヴァルラヴ)』

2位:『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

1位:『僕のヒーローアカデミア(第4期)』

 

まとめ

2019年秋アニメを紹介してきました。観たいアニメは見つかりましたか?

秋アニメは『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』『僕のヒーローアカデミア(第4期)』『七つの大罪 神々の逆鱗』などの人気作・期待作が目白押しです。

楽しみな作品を見つけることを楽しみながら、タイトルから新しい作品を視聴してみるのもおもしろいと思いますよ!

今回、筆者がタイトルから興味を持った作品はランキングでも出しましたが『戦×恋(ヴァルラヴ)』『アサシンズプライド』『旗揚!けものみち』などですね。

 

どれも期待しています!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村