二次元を愛でる会

アニメ・漫画・ゲーム(主にスマホアプリゲーム)の考察や感想、情報などを発信していきます。

【挨拶】はじめまして

 

はじめまして。来栖あさひと申しますm(_ _)m

 

最初の記事ということで、とりあえず自己紹介的なものを載せておこうと思います。

 

 

自己紹介

 

名前:来栖あさひ

 

好きなもの:アニメ鑑賞、音楽鑑賞、読書(最近は漫画ばかりです。時々ラノベ)、スマホアプリゲーム…etc.

 

好きなアニメ・漫画のジャンル:ファンタジー、恋愛モノ、社会モノ、ホラー…etc.(偏食家です)

 

好きなアニメ(一部抜粋):Re:ゼロから始める異世界生活シリーズ、闇芝居シリーズ、SHIROBAKO、SAOシリーズ、アイドルマスターシンデレラガールズラブライブシリーズ、謎の彼女Xダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかトリニティセブン…etc.(まだまだあるんですが、キリがなくなるのでm(_ _)m)

 

好きな漫画(最近読んでいるものから一部抜粋・ラノベ含む):手品先輩、インフェクション、なんでここに先生が!?、六道の悪女たち、鬼滅の刃ONEPIECE咲-Saki-、パラレルパラダイス、ドメスティックな彼女…etc.(こちらもまだまだありますが、追々ということでm(_ _)m)

 

好きなスマホアプリゲーム:パズドラ、ガルパ、突撃クラッシュ…etc.(一応まだありますが、プレイ密度が薄いので( ˊᵕˋ ;))

 

一言:今回、こちらのブログではアニメや漫画、スマホアプリゲームなどの記事を書かせていただきます。ブログを通じて色々な情報を発信できればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村